休業案内 夏季休業のお知らせ

2025-07-28
お客様各位
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の期間をお問い合わせ対応窓口の夏季休業期間とさせていただきます。
インターネットからのご注文と発送は休業中も行っております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■夏季休業期間について■
・2025年8月9日~2025年8月11日
・2025年8月13日~2025年8月17日
なお8月12日は通常営業となります。

■お問合せについて■
上記休業期間はお電話でのお問い合わせの受付をしておりません。
お問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせについては
夏季休業期間中も受付をしておりますが、回答につきましては
8月12日および8月18日以降に
順次ご対応させていただきますのでご了承ください。
なお、電話受付時間は9:30~13:00となります。

■夏季休業期間の商品のお届けについて■
夏季休業期間中、交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響により
商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

詳しくはヤマト運輸HPをご覧ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/
新着情報一覧へ